SSブログ

スライドコピー見本<コンデジバージョン>です [写真]

記事がオリンパスのE-PL3(マイクロフォーサーズ)によるスライドコピーに偏っていたのでコンパクトデジタルカメラ(Panasonic DMC-TZ7)でスライドコピーやってみました。E-PL3と同じ条件、三脚に取り付けて撮影しています。

 スライドコピーコンデジ見本.jpg

ISO80,f3.3で露出補正なしでホワイトバランスはオートです。(f値絞りたかったのですができませんでした)3648X2736ピクセルの元画像を1280X960に縮小した画像です。等倍での写り具合に関しては以前の比較画像を参考にしていただければと思います。 ちなみにこの写真は・・・

 

厚木基地のフレンドシップデーのとき、Nikonのボディーに300mmF4レンズ+1.4Xのテレコンを付けて撮りました。初めて行く方には参考になるかと思い追記しました。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。