SSブログ

気が付いたらXperiaZ5を所有していた件その2 [買い物]

なぜボーカルの音量が小さかったのか?理由はソニーのMDR-NWNC33ノイズキャンセリングヘッドフォンがソニーウオークマンおよびXperiaZ3以降のスマホ専用だったからです。

道理で・・ヘッドフォン売り場から離れて陳列されていた理由がわかりました

「レジのXX店員・・ウオークマン専用って言えよ!」という責任転嫁モード→「返品できないかググってみよ」という自己チューモード→「だめそうだ・・質問をした人が袋だたきにあってるし・・そりゃそうだよな」というあきらめモード→「誰かにあげるか・・周りはアップル持ってる人しかいない・・ウオークマン買うかな・・音いいらしいし・・」という混乱モード→「とりあえず寝よ」という頭冷やそうモードを経てジタバタモードに突入します。その3に続きます


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。