SSブログ

気が付いたらXperiaZ5を所有していた件その6(ラスト) [買い物]

難波のビックカメラを出た時点でSoftbank+XperiaZ5にする気になっていたんだと思います。 

でももう少し考えたかったので・・たこやきえびすでタコ焼きを食べながら思案というか計算します。

「やっぱりありだよな」と自問自答します。

わたしの家の近所にはSoftbankショップが何件かあるのでそのうちの1件に向かうことにしました。

プランと料金はほぼ頭に入っていたので店員に切り出すと難波より少し安い条件でした。

さらにキャッシュバック25000とスマホ下取りが990円/月(12か月だと思います)・・

つまり実質0円+25000円キャッシュバック+使ってないスマホをトータル1万ちょっとで下取ってもらえるとのこと。 

契約しました。docomoからのMNPで途中解約で1万数千円必要ですがまったく問題ありません。

黒が欲しかったのですがブルーと確かゴールドしかなかったのでブルーにしました。

ちなみに下取り端末はソニエリのSO-01Cです。 (電源が入ればなんでもOKとのこと)

決算期など買う側に良い条件が揃っていたからこの値段だったのだと思います。 

入手後5日経ちましたが端末、動作速度ともに満足しています。(SONY信者なので)

地方での電波状態がどうなのか?若干気になりますがあまり行く機会がないからいいかな・・ 

落ち着いたら格安simの解約をしてwifiルーターは会社に寄付することになりそうです。 

ところでipodtouch6はどうすんの? 

end 

 

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。